discover essei photo

写真を愉しむ いつまで待たせるのよ 一日は長い でも一生は短いのよ

投稿日:

いつまでも春は続かない そうなんだよね…

「君から来た手紙読み終えて切手を見た」
「スタンプにはロシア語の小さな文字…」
つい歌ってしまった。
恋にもいろんあ季節があるんだね、
そんな物語りも愉しいね…

律儀な友達がいてハハハ…
「今日はクリスマス…」
「そんなlineが来て」
スルーしてたら
「おい、lineきたやろう、行くか」と、
「土曜日誘われたけど、締め切りだったから、今日は付き合うか」と、
お客がそんなに居なかったので、
慣れてない
「さらばシベリア鉄道など、数曲…」
歌は気気持ちがいいね、
大声だして…
気が付くと
阿佐ヶ谷駅から南阿佐ヶ谷を通りこして、
誰もいない夜の道を
歌を歌いながら…
風が冷たくてとても気持ちがよかった…
たまにはこうしてハメ外すのもいいよね…
楽しい酒は本当に愉しい…
しかし今日は、起きるのが辛かった(笑い)

-discover, essei, photo

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

写真を愉しむ キレイだね そして可愛いね 下野(シモツケ)というのだそう

シャワーでスッキリ、酵素で元気を取り戻し、花の写真で心癒す
いいねぇ

スマホカメラを愉しむ 溶け合い 混ざり合う 春の色

春の色を愉しむ

スマホカメラを愉しむ 可愛いねぇ 清楚だねぇ 上品だねぇ 思わず見とれてしまった セントポーリア

写真って本当に楽しいね、
自分の感じたその姿をそっくり持ち帰ることができるんだものね

写真をお愉しむ この花を見るとつい夏の花と思ってしまう 

オシロイ花が夕方に咲くのは、
風呂上がりのお姉さんがお化粧する時間に合わせてるなんんてね…
写真は楽しい 
いろんなことが想像できるから

冬の雨 水滴光り まるで花 雨の井之頭公園 雨の日の風情 いいね

思い煩うな 
何事もありのままに受け入れてそれを楽しむ
仙人のようなその気持ちがいいのかもしれないねぇ…(笑い)
今日も愉し
明日も愉し…
気持ちの持ちようで人生が変わる
これいいねぇ…
また一つ
何かを悟った感じ…
そんな気がする…(笑い)

広告