
花を見ていたら、そんなフレーズが頭に浮かんだの。
だから、そんなイメージで撮ってみた。
この花は、ペンタスという花なのだそう。

花にも「ハレの日」があっていいよね。
日常の中の非日常
そんな小さな幸せが、なんだか嬉しい。
君たちがそうなら、僕もそれに乗っかろ
う。
そんな気分でシャッターを切る。

スマホカメラって本当に楽しい。
心に浮かんだ、そんな気分を撮る。
その時間がまた楽しい。
70代の高齢者が毎日の生活を楽しむブログ
投稿日:

花を見ていたら、そんなフレーズが頭に浮かんだの。
だから、そんなイメージで撮ってみた。
この花は、ペンタスという花なのだそう。

花にも「ハレの日」があっていいよね。
日常の中の非日常
そんな小さな幸せが、なんだか嬉しい。
君たちがそうなら、僕もそれに乗っかろ
う。
そんな気分でシャッターを切る。

スマホカメラって本当に楽しい。
心に浮かんだ、そんな気分を撮る。
その時間がまた楽しい。
執筆者:gatokukubo
関連記事
スマホカメラを愉しむ殿ケ谷戸庭園にて 何となく楽しい窓越しの造形
写真は簡単だけど、奥が深い…
だから楽しいと僕は思っているのだ
写真を愉しむ あの曲道の向こうに 期待して行ってもなにもないんだけどね…
すでに僕は後期高齢者
天命の50はとっくに過ぎている
しかし、不惑いどころか、
自分が何を探しているのか、
未だそれさえつかめていない…
やっぱり僕も幽霊になって出るしかないんだね…
写真を愉しむ 青筋アゲハ 素晴らしいデザイ自然界には匠の世界があるようだ
夏バテなのかな、どっと疲れがのしかかってきて、昨日は外に行く気力がまったくなく、一日寝て過ごしたののまだ眠い
壊れてしまたったのかな…(笑い)
さっさと調整しなければだよね…
カメラを愉しむ 楽しいねそして可愛い唐綿花 なんとなくミュージカル なんとなく人形劇
困っているのが、
自分のしてきた仕事が載っている雑誌や本
どうしようかと、
元カミに相談したら、
「そんなの持っていてどうするの、記憶の中にあればいい」と、
アッサリと…
確かにそうなんだけどね…(ハハハ)