essei phone photo

スマホカメラを愉しむ 黄色い小さな花が寄り添って多肉植物 キリンソウというのだそう

投稿日:

なんか楽しくてしょうがない。そんな感じがする。
花の形がそう思わせるのか。
鮮やかな黄色が若さを強調するのか、

はち切れそうな生命力が伝わってくる。

僕にもあったよ、

眠る時間がもったいない。
そんな青春時代が。
何をやっても許されるような、そんな時代が。

ところでこの花、
なぜ麒麟草と言うのかは知らないが、
名前なんかどうでもいいよね。

僕はこう思った。僕にはこう見えた。

この花の若い情熱が撮りたかった。

それが主題なのだから。

I’m enjoying life with my
smartphon camera 
それが僕のライフスタイルなのだから。

 

-essei, phone, photo

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

写真を愉しむ 輝いて生きる姿が美しい 写真って本当に楽しいね  

自然とともに遊んでいればと本当に楽しい
自然はいろんなことを教えてくれるしね…
輝いて生きる…
この言葉覚えておこう…

写真を愉しむ ほんの一瞬だが、恰好つけている時代があってね、贈り物は、カスミ草のない大輪の深紅のバラの花束と決めていたの 良かったのかどうなのか…

残ったのは思い出だけ…

おかげで僕は、仙人になれた、…
人生って本当に素晴らしい…
そして楽しい…
自由に、そして気ままに…

スマホカメラを愉しむ オルレヤ ホワイトレースというのだそう

スマホをカメラって本当に楽しい                             
どんな世界にでも、さっと連れて行ってくれるのだから

写真を愉しむ なんと厳か 吉備津神社(岡山)の回廊 子供の頃の僕らの遊び場だったの  

脚がしっかりしているうちに、吉備路を自転車で走ってみたいね、岡山駅で自転車借りて…
メバルの煮つけ、
黄ニラのにぎり、鰆の刺身 鰆の子…
しばらく行ってないねぇ、
ゴールデンウイークあたりいいね…
友達とも会いたいし…

写真を愉しむ ダリア オードリー 名前はそうでも日本美人だよね

ある時、
友達の画家と歩いていて、
ちょっと気になった女性がいて
サササと言って、
そうやって写真を撮ってLainnを交換すると、
友達は目を丸くして驚いていた…
長いこと写真を続けてきて、身につけたスキルはそれだけか…(笑い)

広告


 

名前:クボッチ

写真好き トレンドを中心に書いていきます