春
なんとなく、そんな感じ
見た瞬間に心が弾む
OH スプリング
まるで、バネのようにピョンオピョンと
爽やかな歌声が聞こえてきそう
そろそろ春の音楽会だね…
風が楽しい
色が楽しい
そして丘は花盛り
明るい太陽のほほ笑みで…
70代の高齢者が毎日の生活を楽しむブログ
投稿日:
春
なんとなく、そんな感じ
見た瞬間に心が弾む
OH スプリング
まるで、バネのようにピョンオピョンと
爽やかな歌声が聞こえてきそう
そろそろ春の音楽会だね…
風が楽しい
色が楽しい
そして丘は花盛り
明るい太陽のほほ笑みで…
執筆者:gatokukubo
関連記事
華やかだね つい目を奪われてしまう華やかさ 春か初夏か、その堺が僕にはよくわからないけれど、 全ての植物が美しく見えるこの季節は本当に楽しい そうか、 そうだよね、気がつけばもうゴールデンウイークだも …
写真を愉しむ ダリア オードリー 名前はそうでも日本美人だよね
ある時、
友達の画家と歩いていて、
ちょっと気になった女性がいて
サササと言って、
そうやって写真を撮ってLainnを交換すると、
友達は目を丸くして驚いていた…
長いこと写真を続けてきて、身につけたスキルはそれだけか…(笑い)