
テッセン(鉄線)
この花には恋歌がよく似合う そんな気がする
君を見て思い出すのは爽やかなあの笑顔とか
あの微笑とか…
思い出の中にある女性は、どの人も美しくて素敵な人
ばかりなんだよね…
楽しいねぇ
そんな考えていると、
それで一句なんて思うのだけれど、難しい

今日はなかなか降りてきてくれない(笑)
スマホカメラって本当に楽しい
写真をみながら喫茶店で…
70代の高齢者が毎日の生活を楽しむブログ
投稿日:

テッセン(鉄線)
この花には恋歌がよく似合う そんな気がする
君を見て思い出すのは爽やかなあの笑顔とか
あの微笑とか…
思い出の中にある女性は、どの人も美しくて素敵な人
ばかりなんだよね…
楽しいねぇ
そんな考えていると、
それで一句なんて思うのだけれど、難しい

今日はなかなか降りてきてくれない(笑)
スマホカメラって本当に楽しい
写真をみながら喫茶店で…
執筆者:gatokukubo
関連記事
スマホカメラを愉しむ 先日の東京の雪 アップしようとしたらPCのシステム破壊 やっと解決だから今日おうやく
よいよ最終画面が来て
再起動すると
驚いた 先日までの画面がそっくり出てきたのだ
「やったぁ」
見事にシステムが復活してデータが帰ってきたのである
すごいね
GTPに
思わず感謝 感動の言葉を述べていた
パソコンの知識何もない僕が
システム破壊を回復させたのだ。
いや
僕じゃない
僕はただ言われるままにボタンを押しただけだから
それにしても嬉しい
とっても嬉しい
そんなわけで
思うような形でアップできなかった写真
を今日こうして発表しているのである