essei flower phone photo

スマホカメラを楽しむ 透き通った冷たい空気の中でひと際目立つ冬の花

投稿日:

妖艶なる冬の花 椿
寒さの中でひと際目立つ赤い花

ねぇ わちきと遊ばないなんて 
つい声をかけてしまった(笑い)
この色っぽさをどうやって伝えようかと
だって、
見る角度によって、表情がね
まったく違ってくるんだもの…

そうそう、僕の指を見て
そうそう、いいよ、
そのまま そのまま
いいね頂き…
OH素敵なポートレート…
ありがとう とっても楽しかった…
花と語り 花と遊ぶ…
そう、スマホカメラで…


艶やかに 紅い椿が 咲き誇る 雅督
今日も愉し 明日も愉し 冬景色

-essei, flower, phone, photo

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホカメラを愉しむ 鎌倉の旅第2弾 ルポルタージュは愛のメッセージ

撮った写真を整理して
こうして並べると、
そこには自然心のメッセージがね…
これは素晴らしい発見だった…

スマホカメラを愉しむ モンキーフェイスオーキッド撮影の魅力とコツ

撮影は苦しいが、モニターを見て「ちゃんと写っている」と分かった瞬間、すべてが報われる。 この感覚こそ、写真を続けている理由なのだ。

スマホカメラを愉しむ キレイな花なのにこの花は雑草らしい

それならば、
社会に対して何の役にもたってまい僕なんかも、駆除対象で
雑人というのかもしれないなと、フと思ってしまった
そして写真を見ながら
「君も雑草 僕も雑草 それならば、踏まれても 踏まれても
命の限り生きてやろう」と、花に向かって語りかけていたのだった

スマホカメラを愉しむ 姫リンゴ耳につければイヤリング

シャッタチャンスとか、
動くものを撮るのは、
スマホでは難しいけれど、
ウエブに載せる位だったら、これで十分だよね…
機械の進歩って、本当に凄い、驚かされてしまった
これで、散歩がますます楽しくなってきた

スマホで撮影、まるで子供が描いた太陽みたい、ベニバナハゴロモ

今のスマホの不満点
スマホカメラ、今一不満なのが、ISO,シャッタースピード、そして僕のスマホは、タッチボタンでないとシャッターが切れないところ、
今度買う時には、こういう操作が任意(マニュアル)でできるスマホを選ぼう、
型落ちでいい、最新式はいらない、安くて、そういうスマホがあるといいんだけどね…
今のスマホ買った時には、スマホで写真を撮るなんて、考えてもなかったから(笑い)

広告


 

名前:クボッチ

写真好き トレンドを中心に書いていきます