essei phone photo

スマホカメラを愉しむ 枯れ葉なんだけど Catwalkする人の脚に見えるんだけど ジーンズのラインが恰好いい

投稿日:

恰好いいね脚のライン。
そしてモデルウォーク。
こんなように、ジーンズを履きこなせるといいよね。

買い物帰りに、 こんな枯れ葉がめめ目について
感じたままに
見えたままに

スマホカメラって
本当に楽しい

-essei, phone, photo

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホカメラを愉しむ 荻外荘のガラス戸の枠の面白さ

スマホカメラって、本当に便利
凄い時代になったねぇ…
難物のものでも簡単に撮れるのだから、本当に凄い
撮影がますます楽しくなってきた

スマホカメラを愉しむ 昨日の僕の夕食 シンプルだけどとっても美味しい  

そう言えば最近 
おにぎり屋とともにお茶漬けの店ができていて
人気になっているのである。
途中まではお茶漬けにしないで、
海鮮丼を楽しみ、
途中から海苔をかけ、出汁をかけてお茶漬けにするの
1食で二つの味が楽しめるお茶漬け屋
時々行くけど、
美味しいね…
何もない時は
僕は梅干しでお茶漬けも好きだから…

スマホカメラを楽しむ花ローズヒップ 薔薇の果実のこと 花も美しいが、実もまただよね

感覚は身体で覚えるのがいいらしい
スマホカメラは実際に情報を蓄積してくれる
撮ってコレクションしておけば、必要に応じて
いつでもそれが引き出せる…
それがまた楽しいのである…

スマホカメラを愉しむ 風に乗って運ばれてくる 沈丁花の 甘く切ない香りに 懐かしさを感じるのは僕だけか

懐かしさとは
僕にとっては郷愁のこと。
自転車に乗って走り回った、あの頃の風景が
チンチョウゲの香りに乗って蘇ってくる。

もう知り合いもいなくなってしまった。
だからこそ
いっそう切なく思い出されるのだった。

スマホカメラを愉しむ 朝の光で

昔、よくやってたんだよね
写真を始めた頃
今日は光の音を撮ろうとか
風の音を撮ろうとか

もう無茶苦茶
フィーリングだけで。

その頃の感覚が、ちょっと蘇ったのかな

楽しいねスマホカメラ。
アバンギャルド。
思い出した
その頃意識して使っていた言葉

広告


 

名前:クボッチ

写真好き トレンドを中心に書いていきます