
恰好いいね脚のライン。
そしてモデルウォーク。
こんなように、ジーンズを履きこなせるといいよね。
買い物帰りに、 こんな枯れ葉がめめ目について
感じたままに
見えたままに

スマホカメラって
本当に楽しい
70代の高齢者が毎日の生活を楽しむブログ
投稿日:

恰好いいね脚のライン。
そしてモデルウォーク。
こんなように、ジーンズを履きこなせるといいよね。
買い物帰りに、 こんな枯れ葉がめめ目について
感じたままに
見えたままに

スマホカメラって
本当に楽しい
執筆者:gatokukubo
関連記事
スマホカメラを愉しむ 昨日の僕の夕食 シンプルだけどとっても美味しい
そう言えば最近
おにぎり屋とともにお茶漬けの店ができていて
人気になっているのである。
途中まではお茶漬けにしないで、
海鮮丼を楽しみ、
途中から海苔をかけ、出汁をかけてお茶漬けにするの
1食で二つの味が楽しめるお茶漬け屋
時々行くけど、
美味しいね…
何もない時は
僕は梅干しでお茶漬けも好きだから…
スマホカメラを楽しむ花ローズヒップ 薔薇の果実のこと 花も美しいが、実もまただよね
感覚は身体で覚えるのがいいらしい
スマホカメラは実際に情報を蓄積してくれる
撮ってコレクションしておけば、必要に応じて
いつでもそれが引き出せる…
それがまた楽しいのである…
スマホカメラを愉しむ 風に乗って運ばれてくる 沈丁花の 甘く切ない香りに 懐かしさを感じるのは僕だけか
懐かしさとは
僕にとっては郷愁のこと。
自転車に乗って走り回った、あの頃の風景が
チンチョウゲの香りに乗って蘇ってくる。
もう知り合いもいなくなってしまった。
だからこそ
いっそう切なく思い出されるのだった。