
遭遇
それも才能のうち

とるべきものに
出会えなければ
写真は生まれない
写真は足で撮るだな
70代の高齢者が毎日の生活を楽しむブログ
投稿日:

遭遇
それも才能のうち

とるべきものに
出会えなければ
写真は生まれない
写真は足で撮るだな
執筆者:gatokukubo
関連記事
スマホカメラを楽しむ 目に涼し 白芙蓉 夏の夕暮れ 一陣の風
目に涼し
白芙蓉
夏の夕暮れ
一陣の風
思いつくままに
知っている単語を並べただけなんだけど
なんかいいよね
写真を見ながら こんなことして遊ぶの
とても楽しい
スマホカメラって本当に楽しい
スマホカメラを愉しむ 冬の武蔵野 シルエットの枝に紅い葉っぱが美しい
昨日 仕事してたら知り合いの女性からlineが
「日曜日、娘が引っ越し祝いに料理をつくると言っているけどこれますか」
と。
何はさておいてもだよね…(笑い)
嬉しいねぇ…
そして愉しみ
写真を愉しむ カメラって本当に素晴らしい だって感動をそのまま記録できるんだもの
4日には
本に使う温泉の写真を頼まれているので、
引っ越しの荷物の中からカメラ探し出して充電しておかなければ…
さすがに仕事で使うカメラはスマホというわけにはいかないものね…
しかししかししかし…
それもまた楽しだよね…
一人でも感動してくれる人がいる
僕にとっては、それが嬉しいのである
スマホカメラを愉しむ 散歩道 ある家の入口に ご自由にお持ちくださいとあったので頂いたの 花活けにもなるしね
畳と鉄瓶
いいよね…
眺めているだけで、心が豊かに…