essei flower phone photo

写真を愉しむ 裏銀豹紋蝶と なんとなく溶け合っている感じ いいね

投稿日:

いいね…
ヒラヒラと来て、
「好きだよ」
そういって、ポンととまれば、
「キレイだねの一言も」
「好きだよも、愛しているよも、
そんな言葉の一つもいらないんだから…」
しかし、やっぱりそれではねぇ…
いや、待て待てよ、
僕たちに会話が聴こえないだけで、実際には、
彼女を喜ばせる、そんな言葉をいいながらのシーン
なのかも知れないんだから…
ちょっと耳を欹ててみる
おお聞こえる
「僕は今君に出会った、君はとても美しい…
君が誰を待っていたのか知らないけれど、
今君は僕のものだ…」


いいねぇ
こんな台詞言ってみたかった…(笑い)
そんなことを想像しながら、写真を撮るのもまた楽しい
写真って本当に素晴らしい…
だって、どんな物語りでも、自由につくれるんだもの…
カメラって本当に楽しい…
写真はまさに写心だね…
ブログって本当に楽しい…
僕の心の雑記帳…なんてね(笑い)

 

-essei, flower, phone, photo

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホカメラを愉しむ 優しいねぇ 楽しそうだねぇ ほほほ フフフあらーお喋りを楽しむ娘さんたちの声が聞こえる

マンションの近くのドトールで
ベトナムから来ているスタッフの女性に
「As Time Goos By」と言ったら
「…」
でネットで
1円で買ったカサブランカの英語の台本を見せ
指さすと
OH
As Time Goos By…
上手な発音で(笑い)
そして
「流れにしたがって」と
日本語もつけて…
時々
彼女をつかまえてはやているのだけれど
楽しいねぇ

スマホカメラで撮影、印象的冬の光り、楽しいねぇスマホカメラ 

ある女性アーチストのポートフォリオを作っているのだけれど、
先日、スマホで撮影したポートレートをA3二つ折りの左側にポンと置いて右のページに、仕事に対する思いとトラックレコードをエッセイ風にまとめてイラストレーターで作り、それをPDFにして、セブンイレブンのコピー機でプリントしたところ、写真が、
「本当にこれスマホで撮ったの」と思う程、美しいプリントが出来て驚いてしまった。

スマホカメラを愉しむ 畳と障子 僕はここに大正の空気を感じたのである

写真教室 3月26日と決定 すでに予約も入っているらしい
話変わって 写真のセミナー
3月26日の日曜日、
17時からに決定
会場は「茶とあん」(阿佐ヶ谷の和カフェ)
限定10人 
タイトルは
「写真はコツでうまくなるをさりげなく」
このセミナーで伝えるポイントは3つ
ここさえ気をつければ、
その瞬間からクオリティーが70パーセント上がって、
「上手い」と言われる写真が撮れるようになるセミナー

たんかんがお店に出ると春衣装

たんかんの皮は横に転がしながら剥いていくのがいい
皮が薄くててね
友達は
「横に横に転がすように剥いていくと、剥きやすい」
と教えてくれた。
そんなに大きな柑橘ではないけれど、
口に入れると、
甘くて美味しい天然のジュースが
ドバーっと口のなかに広がって本当に本当に本当に美味しいの
で、
昨日は早速セーターは脱ぎ
シルクのシャツの上に
ジャケットを一枚羽織って
昼間公園で写真を撮った後、
「茶とあん」に寄って時間調整をして
パーティーに行って10時過ぎまで…
帰りはちょっと寒かったけれど、
歩いていると、
気持ちがよかった

スマホカメラを倒しむ 今年も美しいその姿 駅前通りすがりの 僕の友達

風と遊ぶ君の姿が
僕は好きなの

楽しいね スマホカメラ
口では言えない台詞も
心の会話なら平気で言える

スマホカメラって
本当に楽しい

広告


 

名前:クボッチ

写真好き トレンドを中心に書いていきます