
カマキリさん恰好いい
蝉の鳴き声が素晴らしい
いろんな鳴き声があるんだねぇ
これはクマ蝉
ミンミンゼミ
アッ ツクツク帽子も、
カナカナと鳴くあの声はひぐらしだ
そうか、もう晩秋か…
そんなことを思いながら…
70代の高齢者が毎日の生活を楽しむブログ
投稿日:

蝉の鳴き声が素晴らしい
いろんな鳴き声があるんだねぇ
これはクマ蝉
ミンミンゼミ
アッ ツクツク帽子も、
カナカナと鳴くあの声はひぐらしだ
そうか、もう晩秋か…
そんなことを思いながら…
執筆者:gatokukubo
関連記事
写真を愉しむ 高原には高原の風景がある いろんな花が咲き乱れて まるで宴会 その楽しさをどうしたら表現できるのだろうか
台風の影響、心配したが、やっぱり僕は晴れ男、
ちょっとガスっていたが、撮影にはちょうどいい
でも、ここに居られるのは、僅か4時間なので、忙しいのだ
スマホカメラを愉しむ 僕の最近のお気に入り空間 窓越しの風景が記憶の中のパリに似ているの
阿佐ヶ谷
長く住みたい街のナンバー1なんだってねぇ…
フラフラと歩くのがまた楽しくなってきた…
僕の住まいからパールセンター
フラフラ歩くのにはベストな距離
なんだか楽しくなってきた