
残念ながら
絵としてはね
でも捨てがたくて…
失敗も
見ようによってはかえって、魅力を感じるものもある
こじつけた勝手な理屈で(笑い)

写真て本当に楽しい
SNSがなかったらこれNGだな
70代の高齢者が毎日の生活を楽しむブログ
投稿日:

残念ながら
絵としてはね
でも捨てがたくて…
失敗も
見ようによってはかえって、魅力を感じるものもある
こじつけた勝手な理屈で(笑い)

写真て本当に楽しい
SNSがなかったらこれNGだな
執筆者:gatokukubo
関連記事
スマホカメラを愉しむ ハエマンサス 女であることの喜びを感じさせる花 ithinkso
最近は、
と言っても数日前からだけど、
自分で書いたコピーを翻訳機にかけて
Hymanthus A flower that makes you feel joy
of being a woman
それを、暇さえあれば呟いて、暗記しているの
人が書いたものじゃなくて、自分で書いたものだから覚えられる
だろう そう思っね…(笑い)
いつまで続くかね、
でも、こんなことをして遊んでると、英語に対しての抵抗力が
少し薄れてきた…そんな気がしてるのだけれど…
翻訳機、
英語で喋ってくれるから、いいんではないかなぁと
思っているんだけどね(笑い)
ボケの防止そうボケ防止…(笑い)
疲れたのでベンチに座って休んでいると
隣に座っていた女性が
「いいの撮れましたか?」
そう言って声をかけてきたので、
モニターを見せると、
「ああ、こういうところ狙うのか」と
そう言ってから、
「ただ撮るだけじゃないのね…」と。
そして
この大鷹 ここに数年住んんでいて奥さんは3匹目、
「羨ましいい」
女性はそう言ってニコヤカニ笑っていた…
確かに…ハハハ