discover essei phone photo

スマホカメラを愉しむ ある秋の日に公園で見かけた物語り

投稿日:

目次

寄り添って、うっとりと…

幸せ感が漂っていたので、思わず撮っちゃった…
アッ イヤ…
撮ったんじゃな
くて撮らされたんだね…
家族なんだろうか…

寄り添ってウットリと…

いいねぇ…
もしかして、
僕の心の何処かに…
こういう雰囲気を…
そんな
ことを言うと、
今更何を言うかだよねぇ…

今日運びだした荷物の重量、450㎏

4人の人が来て約1時間
荷物なくなると、気分もスッキリしてとても気持ちがいい
ソファーも全部捨てたので、寝っ転がる場所がないので困ってしまった。
しかし引っ越すまではここに居なければならないのだから

久し振りに布団を敷いて…

フローリングに段ボールを敷き、
その上に布団を敷いて
久し振りに、
硬い床の上に寝たら、
腰、背中が伸びてとても気持ちがいい
後はあ業者を決めて荷物を運びこむだけ、
とは言え、
きっちりと一旦整理しなければならないので、
今日はSNS諦めたのだけど、
やっぱり気になって書いちゃった
習慣って本当に凄いね、
やらなければ落ち着かないのだから…

-discover, essei, phone, photo

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

まがい物料理を愉しむ 今日はウナギまがい丼 僕はこれで十分

そりゃ
高給なうな重と比べればだけど、
全然遜色ないよ…
普段は僕はこれで十分だよ
入れ物に貼ってあった説明を読むと
「うなぎのかば焼き風蒲鉾」
「うなっち」
お弁当やおにぎりにいいらしい
スッカリ気に入った
それにしても
上手いこと作るよねぇ

スマホカメラを愉しむ 秋だねぇ 都会の枯れ葉 なんとなくアート

写真っていいねぇ…
とにかくシャッターを切って、
そこに感じる何かがあれば、それでいいと僕は思っているのである

スマホカメラを愉しむ 今日のテーマは新宿御苑を流れる玉川上水

新宿御苑を流れる玉川上水はここ(新宿大木戸)
その距離43キロ…
今は疎水のような小さな川だが
じっと眺めていると
サラサラと綺麗な清水が流れる川の様子が浮かんできくる。
ただし、
水の管理は相当厳しかったらしい…

歴史いいねぇ…
歴史にはロマンがある…
そんなことを思いながら散歩するのがまた楽しい

スマホカメラを愉しむ バスを降りたら そこにはとてつもなく劇的な風景が

モニターを確認して、知り合いの女性にラインで送る
「マーキレイ」
すかさず返事が…
楽しいねぇ…
スマホカメラって、本当に便利…
こんなに高揚してシャッター切ったのは、久しぶり…

写真を愉しむ 春色の解け合う状態 そんな風景につい心が動かされるのである

遊びせんとや生まれけん…
こういうテーマを持っていると、何うぃやっても楽しい
そう言えば昔、青春時代、
自己を破壊してくれる本ばかりを読んだ時期もあった、
今また、そういう意識の中にいるのかも知れね…
もしかしたら、
まだ成長しようとしているのかねぇ…(笑い)

広告


 

名前:クボッチ

写真好き トレンドを中心に書いていきます