discover essei phone photo

スマホカメラを愉しむ ある秋の日に公園で見かけた物語り

投稿日:

目次

寄り添って、うっとりと…

幸せ感が漂っていたので、思わず撮っちゃった…
アッ イヤ…
撮ったんじゃな
くて撮らされたんだね…
家族なんだろうか…

寄り添ってウットリと…

いいねぇ…
もしかして、
僕の心の何処かに…
こういう雰囲気を…
そんな
ことを言うと、
今更何を言うかだよねぇ…

今日運びだした荷物の重量、450㎏

4人の人が来て約1時間
荷物なくなると、気分もスッキリしてとても気持ちがいい
ソファーも全部捨てたので、寝っ転がる場所がないので困ってしまった。
しかし引っ越すまではここに居なければならないのだから

久し振りに布団を敷いて…

フローリングに段ボールを敷き、
その上に布団を敷いて
久し振りに、
硬い床の上に寝たら、
腰、背中が伸びてとても気持ちがいい
後はあ業者を決めて荷物を運びこむだけ、
とは言え、
きっちりと一旦整理しなければならないので、
今日はSNS諦めたのだけど、
やっぱり気になって書いちゃった
習慣って本当に凄いね、
やらなければ落ち着かないのだから…

-discover, essei, phone, photo

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホカメラを愉しむ なんとなく何処か寂しい秋の蝶

季語
素人の私には、説明をいくら読んでも、よくわからない
ようするに、
遊びとして成立させるために作られたルールなのだと思うが、
その中に季節感を感じさせることができれば、
季語なんか、いらないのではと思ってしまうのだがそういう意味では、
僕は、
山頭火の自由句とか、
リズムで表現する1行詩の方が面白いと思っているのである
だって季語で5文字とられれば、12文字
これで何をだよね…
それにしても芭蕉 蕪村 一茶 良寛
あの宇宙観 の素晴らしさ…

心情 言葉 宇宙観…
意識はしてるんだけどハハハ…

写真を愉しむ 可憐な花 雪割草 どこか儚くどこかせつなく…

誰かに喋る それ大事なことなんだね…感謝
喋ることは、頭のマッサージ…
これは凄い発見だった…
セッション大好き…(笑い)

三ツ矢梅サイダー飲んでみた、とっても美味しいスペシャルドリンク

ボトルには赤色の字で
クエン酸 2700mg配合」と書かれている。
「日常生活の一時的な疲労感を軽減」とも書かれていて、
その下に、
「クエン酸」のは働きと黄色地に黒文字で書かれている。
梅は和歌山県酸の南高梅を使っているが、果汁は1%らしい。
クエン酸の働きというのが気になったので、調べてみた。

スマホカメラを愉しむ いつまでも覚えておきたい日本の風景

もしかしたら
この風景は
日本人の心の中にある心象の風景なのかもしれないね…

こういうのを見ると
日本って、やっぱりいいなと思ってしまう…
いつまでも残しておきたい風景だよね…
ノスタルジックジャーニー
たまには、こういう雰囲気に浸るのもいいよね…

スマホカメラを愉しむ いちじくを齧りてしのぶ幼き日

いちじくなんで無花果
調べてみると、
表から見えないだけで、
実の中に花をつけているらしい…
そうだよねぇ、
そうしないと子供できないものねぇ…

広告


 

名前:クボッチ

写真好き トレンドを中心に書いていきます