discover essei

スマホカメラを愉しむ 火龍の実 なかなかいける味の良さ

投稿日:

目次

火龍の実 その果実は上品で美味しい

調べて見るとサボテンの仲間とか
トロピカルフルーツ
マグネシュームが豊富で、
がん予防や老化防止、
生活習慣病に効果があるのだそう

マグネシウムさらには便秘改善効果があるのでダイエット中の人にも欠かせない栄養成分とか
昨日、スパーで見かけて買ったの…
冷蔵庫で冷やして、スイカのように切って、
スプーンで掬って食べたのだけど、
飛びぬけてというものではないけれど、
アッサリ仄かに甘さと酸っぱさが上品な味を作り出しているの…
冷たくて、ジューシーで美味しかった
うん知ってたよ
サラダに入っていたり、いろんなところで…
このフルーツ
ある女性にプレゼントしたら、パスタの上に乗っけて食べたとか、
それもいいかもね…
僕は冷蔵庫で冷やして食べたけど、



冷凍して食べるのもいいかもね…

思いついたこと、なんでもやって見ると、楽しいよね…

There is no rule but has some excpetion.

料理 食べ方
自分流の美味しい食べ方を見つけるのがまた楽しい…

 

 

-discover, essei

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

リッツクラッカーでバニラアイスクリームを掬って食べる、美味しい

OH懐かしいリッツクラッカー
阿佐ヶ谷をブラブラしていて見つけたの。
バニラアイスクリームをこれで掬って食べるの。
アイスクリームは意図したものではないが、
写真を撮り早速…
うん、美味しい…

スマホカメラを愉しむ きれいだね、紅葉の美しき色 重なりて

昨日はね、
深大寺水神苑で、法要という名の食事会
姉と元カミと3人で…
深大寺にお参りして 植物園で紅葉を楽しみ13時から思い出話に花を咲かせて叔母を忍んで…
とても楽しかった…

写真をお愉しむ この花を見るとつい夏の花と思ってしまう 

オシロイ花が夕方に咲くのは、
風呂上がりのお姉さんがお化粧する時間に合わせてるなんんてね…
写真は楽しい 
いろんなことが想像できるから

写真を愉しむ チューリップが随分モダンになっている 時代変わればだな…

レストランでのタブレットでの注文
あれも困ったものだ
おまけに品物はロボットが運んでくる
味もそっけもない
イヤな世の中になってきたな─と、つくづく思うこの頃である
人情がますます薄れていく、そんな気がしてならない

スマホカメラを愉しむ 花の形が大という字に見えるから大文字草というのだそう

その姿大文字草しっとりと 雅督
たんなる数合わせだな…

広告


 

名前:クボッチ

写真好き トレンドを中心に書いていきます