essei flower phone photo

スマホカメラを愉しむ 春風にほほえみゆれる花一華

投稿日:

なんとも優しい
あかちゃんを包み込んで微笑んでいる
僕には、そのように見えるのである。
そしてそこには、
幸せホルモン、オキシトシンホルモン満載…
そんな印象を受けるんだけど


幸せホルモンは
廻りにいる人たちも、その気分にさせてくれる
ふんわり ほのかに、ほのぼのと…
これって最高だよね、
今日は最高の天気
そして今日は僕は休日
掃除機かけたら、散歩でも…

-essei, flower, phone, photo

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホカメラを愉しむ 今はなき 人家の跡に ネコジャラシ

「私は旅人…どこから来て 何処へ行くのか…」
時にフッと感じることがあるのである
年の瀬
フっとそんな思いが頭をよぎった瞬間だった
いいね 
風景をみていろんなことを想像し
いろんなことを考えるの
後になって整理しようと思ってもとり止めもないものなんだけど
それでもこうしてメモしておけば
そこからまた創造が膨らむから…
この遊び
僕は好きなのである…(笑い)

スマホカメラを愉しむ 緋牡丹錦 なんだか海の底をのぞいているみたい

スマホカメラって本当に楽しい
ダメなら消せばいいんだから
思い切ったことが何でもできる
それが楽しい

スマホカメラを愉しむ 桔梗花 凛として艶やかに

昨日夢の中で
7月に待ち人来たるという卦辞が…
これも何かの予兆…
そんなことを考えるのがまた楽しい…

スマホカメラを愉しむ 感じたままを撮って発信する楽しさ

ただカメラを向けて撮ればいい。
スマホカメラって本当に楽しい。

自然が作り出した芸術を、
カシャンと一枚撮ればいいのだから…。

さらば2021年、よし、時空を超えて新たな年で新たに生きよう

ようやく自由人の楽しさが分かったそんな気がする
自由に働き、自由に日々を楽しみ、多くの人と友達になって、撮りたいものがあったらそれを撮り、書きたいものがあったらそれを書く…
いいね、まさにまさにまさに、吉田兼好になった心境(笑い)

広告