essei phone photo

スマホカメラを愉しむ 落ち葉にはいろんな表情がある それを集めるのも楽しい  

投稿日:

秋は楽しいね、撮りたい素材がいっぱいある

落ち葉
ペルソナ
デビル
でも可愛い
落ち葉にはいろんな表情がある
それを集めるのがまた楽しい…

こんな表情を集めて、タロットカード作ってみるのもいいかもね
デビルだけど、これ可愛い
アッ 
これ何かいいことが起こる予兆かも…

これを見てあなたは何を感じる
親しみ 可愛さ 微笑…
それはすべて、あなたの潜在意識からの答え
簡単に言えば、
占いは、潜在意識と対話する手段

このカードをみて、
ああ、あれはこうなんだと心が感じたら、
それは、
あなたの悩み、思いに対する答え…
僕はそのようにとらえているの
面白いね、
葉っぱの表情をみて、潜在意識と対話する
そんなことを考えているのが亦楽しい
潜在意識、
サイレントコード 
宇宙からのメッセージ
写真のなかには、
そういうメッセージが託されていると、考えると、とても楽しい
スマホカメラって、本当に楽しい…
僕はこの被写体に何を感じたのだろう…
写真を見ながら、
そんなことを考えるのが、僕は楽しいのである

-essei, phone, photo

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

望遠レンズを愉しむ 春色のその溶け合いが美しい 僕流写真の楽しみ方

生き方だって
表現だって
自分がいいと思ったものが楽しめれば
それが一番だよね…
でも、
こういう
色を楽しむ写真集というのもありだょね…
ハハハ…
こんなことを考えていると
なんか芸術家になった気分…
こういう遊びができる僕は本当に幸せ
カメラやってて良かったとつくづく思うのである

三ツ矢梅サイダー飲んでみた、とっても美味しいスペシャルドリンク

ボトルには赤色の字で
クエン酸 2700mg配合」と書かれている。
「日常生活の一時的な疲労感を軽減」とも書かれていて、
その下に、
「クエン酸」のは働きと黄色地に黒文字で書かれている。
梅は和歌山県酸の南高梅を使っているが、果汁は1%らしい。
クエン酸の働きというのが気になったので、調べてみた。

写真を愉しむ 古いフイルムの中を旅する パンタナルの雨柱 

見渡す限りの大平原…
そこに雨柱が立って…
こんなの初めてみた
自然自然というけれど
自然って本当に凄い…
そして尊きものと、思うのだった

スマホカメラを愉しむ 曇りのち晴れ 爽やかな風 心も晴れて 歌声が

区役所の横を通り抜けようとすると、
よく手入れされた花壇が目に飛び込んできて
ついスマホカメラで写真を撮っていたら
おじさんが横に近寄ってきて

「これ種から全部私が育てたの」と

綺麗に咲いてとても嬉しかったんだろうね

組み合わせもとても良かったので、
「いい色の組み合わせですね」
そういうと
「うん、うまくいった」と

花を見て
知らない人と自然にかわす会話

スマホカメラって
本当に楽しい

スマホカメラを楽しむ 生垣に咲くモッコウバラが美しい 

昨日は「世界一木を植えた男 生態学者の宮脇昭先生の「偲ぶ会」に参加させていただいたの。
会費12000円で全国から約120人が参加
今のこの時世にしては凄い集まりだったと思う。
その中には知った顔も何人かいて それはそれでよかったのだが
約3時間
挨拶ばかりを聞かされたのにはちょっとね…
なんで挨拶がそんなに重要なのかねぇ…

広告


 

名前:クボッチ

写真好き トレンドを中心に書いていきます