
華やかだね
つい目を奪われてしまう華やかさ
春か初夏か、その堺が僕にはよくわからないけれど、
全ての植物が美しく見えるこの季節は本当に楽しい

そうか、
そうだよね、気がつけばもうゴールデンウイークだもんね
僕も有休を組み合わせて明日から10日間の休日
どこに行く予定もないけれど、
なんとなく楽しい
とりあえず乱れてきた部屋を少し片づけなければ…
70代の高齢者が毎日の生活を楽しむブログ
投稿日:

華やかだね
つい目を奪われてしまう華やかさ
春か初夏か、その堺が僕にはよくわからないけれど、
全ての植物が美しく見えるこの季節は本当に楽しい

そうか、
そうだよね、気がつけばもうゴールデンウイークだもんね
僕も有休を組み合わせて明日から10日間の休日
どこに行く予定もないけれど、
なんとなく楽しい
とりあえず乱れてきた部屋を少し片づけなければ…
執筆者:gatokukubo
関連記事
スマホカメラを愉しむ 昨日の仕事の場所、仕事はいろんなところに行かせてくれる、それが楽しい
この水車
江戸時代から、あるらしい…
残しておきたい日本の風景だよね…
こういう仕事場なら、すすんでいきたいよね…(笑い)
管理人のお姉さん
「ここには翡翠もくるのよ」
そういってスマホで撮った写真を見せてくれた
カメラがあればどこへ行っても愉しい
スマホカメラを愉しむ 陽光に白く輝く木蓮花 春らしい雰囲気それが撮りたくて
昨日
写真撮ってちょっと疲れたので一休みしようと
ドトールに行ったら
たちまち異次への旅
目覚めて飲んだ
冷えたコーヒーがとても美味しかった(笑い)
やっぱり春はいいね…
何もしなくても
ボーとしていても気持ちがいい…
スプリング…
ポンポン跳ねて大いに楽しまなくては…だね…(笑い)
僕のスマホの写真術?
写真も同じで、
歩いていて、
「オヤ」
「マー」
「へェー」
といのがあったら、
撮っているのだけれど、
今では、スマホがあるから、
それができると思っているのだ。
「いつも携帯」
「ハット思ったら、パッとだしてすぐ撮れる」
カメラの場合は、意識してそれを(発見)探すが、スマホの場合は、頭、空でいいんだもの…