

70代の高齢者が毎日の生活を楽しむブログ
投稿日:


執筆者:gatokukubo
関連記事
名前の由来は
山伏が頭巾をかぶった姿ににているからということらしい
夕暮れに白く輝く山法師は、
その時思いついたフレーブなんだけど…
ちなみに
「夕暮れ 薄暮の中の山法師で俳句を」と
チャットGYPに命令すると
夕暮れに白さ浮きたつ山法師
薄暮きて音もなく咲く山法師
山法師ひかりを残す薄暮かな
と
3つの俳句を作ってくれた
僕が考えるよりもずっといい
驚いてししまった…
写真を愉しむ キレイだね そして可愛いね 下野(シモツケ)というのだそう
シャワーでスッキリ、酵素で元気を取り戻し、花の写真で心癒す
いいねぇ