
今日は寝過ぎた
というか、
仕事から帰り、クーラーのスイッチを入れたら、そのまま寝落ちして’笑い)
それで夜中に起きてガチャガチャやてってたら、寝過ぎてしまったの。
だから今日は写真だけ…
たまにはこんな日があてもいいよね 人間だもの
70代の高齢者が毎日の生活を楽しむブログ
投稿日:

今日は寝過ぎた
というか、
仕事から帰り、クーラーのスイッチを入れたら、そのまま寝落ちして’笑い)
それで夜中に起きてガチャガチャやてってたら、寝過ぎてしまったの。
だから今日は写真だけ…
たまにはこんな日があてもいいよね 人間だもの
執筆者:gatokukubo
関連記事
写真を撮るようになると、
「今日の空、ちょっと綺麗だな」
「この影の形、面白い」
そんな小さな気づきが増えていきます。
感性とは、“心で世界を見る力”。
それに気づいた瞬間、何気ない風景が特別な物語に変わります。
透かしの面白さ
隠して見せることの面白さ…
ファンタジックでもあり
神秘的でもあり…
しかもそれが垢抜けしてると、とても美しい…
いいね、
そういうの…
そういう意味では
この写真
僕にとっては貴重な写真…
版画的だし…
こうしてまた
興味の対象が増えていくの…(笑い)
スマホカメラを愉しむ アラ ハラペコ青虫君じゃないですか、なんんとなく可愛い
楽しいね写真 そして発見…
写真に撮らなければ分からないこといっぱいあるんだものねぇ
写真を愉しむ 夏の花ピンカタイタン あら可愛いとつい声をかけてしまった
日々草ともいうらしい
花の名前は漢字で書くのがいいわよね…
ある女性がそう言っていた。
心の日記帳にメモさせてもらった…