essei flower photo

写真を愉しむ 暑くても元気がいいねバーベナさん 僕はクーラーがなければもうダメ

投稿日:

暑くても元気なバーベナさん
昨日から、ポケットWi-Fiの調子が悪く
て、
ルーターは動いているのに、インタネットが繋がラないの
だから今日はブログ諦めてたのに、
不思議なことになぜか今動いている
何がなんやらさっぱり分からない。
だから今のうちに…(笑い)
コンピュータが繋がらなければなにもできないものね…
とりあえずいけるところまで…

 

-essei, flower, photo

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

写真を愉しむ データボックスを耕しいたら、出てきたので

先週 ちょと疲れたから、今日は休みをもらたの
いい会社だよね、
こういうところでないと、僕は務まらないのである

生け花、最高のディスプレイだな、ハッと惹きつけられて、写真撮っていいですかと

花は最高のディスプレーだと思ったの。
だって、花がキレイに活けてあると、
「アラッ」と目をひくもの。
で、「ああ、錦松梅」美味しそう、「器はいらないから、中だけ買っていくか」となるものね。

スマホカメラを愉しむガガイモ(羅摩芋)は一寸法師の乗る舟のモデルと その花がこれと 

昨日友達の仲介で、素敵な俳句の先生と
ランチを一緒させていただいたの
楽しかった
そうか、リズムか感動か…
一言一言に感動させられた
今も日楽し 明も日楽し
人と会って楽しいお話を聞く、本当に楽しい

スマホカメラを愉しむ ほのぼのと そんな言葉がつい

語らないほうが伝わることもある。
写真って本当に楽しい。

写真を愉しむ ネジバナ 花の螺旋階段

螺旋階段
「行っては帰り、行っては帰りの繰り返し。・
でもよく見るれば、同じ場所に帰っているようでいて、
少しずつ上にあがっている。それを弁証法と言うのだ。
そしてそれが人生なんだ。

毎日同じことをやっているようでいて、時間が経てばすごいことをやっている。大事なことだ。覚えておけ」

なるほどと胸に刺さった。

広告


 

名前:クボッチ

写真好き トレンドを中心に書いていきます