cooking discover phone photo

思いつき5料理を愉しむ 鮪のステーキと野菜焼きを新生姜と柚子のドレッシングで うんいける 

投稿日:

目次

野菜を焼いて、ドレッシングでいただく とっても美味しい

お洒落なこのドレッシングいただいたのだけど、
見た瞬間
なんで僕に化粧水と思っちゃったよ
だって瓶のフォルムと色から見て、
パッと見ると化粧水だよね…(笑い)
会社の会長、前社長の奥さん
「久保さんさつくるんでしょう」
そういいながら
「ハイこれ」
そういいながら…
で、これをイメージしながら買い物してたら、
焼肉用のカット野菜のセットがあったのでそれを、
で、ステーキ(肉)でと思い一旦は駕籠の中に入れたんだけど
魚コーナーに行ったら、マグロが美味しそうだったので、
鮪のステーキに変更したの
そして添え物に赤いものが欲しかったのでラディッシュを
探したのだけれど、見つからなくて、トマトにしたの
で、この料理の作り方などを書こうと思ったんだけど、

今日はちょっと寝すぎた 続きは後で…

今日はちょっと寝すぎたのと、
コンピュータがなかなか立ち上がってくれなくて
時間を食い過ぎたので、それは後で書くことにして
取りあえず写真だけ…
だって、今日は6時20分に出ないとまにあわないんだもの
ということで、今はここまで…
ハハハ…いい加減
今日も張りきって頑張ろう…
明日の為に…

-cooking, discover, phone, photo

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

写真を愉しむ そうか、君が姿を現せば、春だな…

おお そうか…
ちょっとしたこの瞬間が、なんとも楽しい…

スマホカメラを楽しむ 冬の夕暮れ 目の前に広がる幻想の世界 ビオラのため息のように、美しいとつぶやいていた

スマホカメラって本当に楽しい
この感激を その感動そのまま持って帰れるんだもの
スマホカメラがなかったら恐らくこういう写真を撮れないね
だってカメラがなければ写真は写せないもの
そしてSNS本当に楽しい
自分でメディアを持つことの素晴らしさ
散歩しながら写真を撮る
そして雑文を書
今やこれが僕の生きがいなのである

スマホカメラを愉しむ 桃とビル ちょっと楽しい組み合わせ

line
コンピュータにも入れられるんだ
初めて知った
やっぱりキーボードは打ちやすい
スマホのキーボード小さすぎて、間違ってばかり…
あれはもう、本当にいらいらする…
ローマ字ではなくて
、なんとかというキーボードにした方がいいのかねぇ…

スマホカメラを愉しむ 凛として咲き誇る花 なんとなくそんな感じ

変化そうか現実は動いているんだ
そうか、
そうなんだ
いろんなところで
色々変化しているんだ…
なんだか知らないけれど、
忘れていた大切なことを思い出した(気づいた)
そんなことを感じたのだった
年年歳歳花相似 歳歳年年人不同
まさにまさに…
575はこういう微妙な綾に目を向けさせてくれる手段
そのように思ったのだった
今日もつわぶきの花から訳の分らんことを…
しかし、
創作を意識する僕にとってはとても重要なこと思ったのでつい
今日も愉し
明日も愉し

スマホカメラを愉しむ 新春に咲く梅の花 鮮やかに

それにしても、
梅の木の背景をわざわざ確認に行くなんて酔狂だねぇ…(笑い)
しかし、
そうやって行けばまた
なにかいいものが見つかるかも知れないから…
無駄
失敗
遊び…
そういうどうでもいいことが、
実は極めて重要なことだったんだというのが分かって、
人生観がまた変わったの…
こういう発見も楽しいよね…(笑い)

広告


 

名前:クボッチ

写真好き トレンドを中心に書いていきます