essei flower photo

写真を愉しむ ヘリオトロープ この花を見るとつい ああ 三四郎と思ってしまう

投稿日:

 

コンンピュータのスイッチを入れると、
いきなりこの花が出てきたので…(笑い)
白いハンカチにね、この香水を沁み込ませて、美裲子は、
結婚んが決まった時に、三四郎に手渡すの
そう、別れのシーンの小道具、
しかしなぜか、そのシーンが僕の脳裏の中に鮮明に残っているの
(笑い)

 

今日は久々、気分がよくて、
朝、梅干しの酸っぱいのを口に含み、熱い緑茶を、
なんだかそれだけで気持ちがよくなって
目覚めのコーヒーもいいいけれど、やっぱり 緑茶いいね、
梅干しで…
気分がいいいと、それだけでなんだか楽しくなってくるよね
昨日 友達からメールが入って

明日午前中に山梨からブドウが届く
何ん時頃来るかと
有難いね…
早速貰いに行ってこなければ…
夏の盛りのアンニュイな休日を愉しむいいいね…(笑い)

-essei, flower, photo

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホカメラを愉しむ 天界に咲く赤い花 曼珠沙華

昨日、御苑の新宿門を出たところで、
テレビ朝日にインタビューされたの
どうやら、高齢者に、
若い頃に持っていた夢とか、
その実現度などについて聞いているらしい
結構長いインタビューだったが、オンエアーになるかどうかは分からない、でも面白いね…
歩いていると、何がおこるか分からない、それがまた楽しい

スマホカメラを愉しむ 小さいけれど光っている 私ここよと主張している 小さな花がなんとも楽しい

だから僕は広告代理店つきのブログ
(アドセンスの資格)と
出版コードを手にいれたのだから、
最高だよね…
楽しいよね…
道楽もここまでくれば…と、
ちょっといい気分なの
警備の仕事をしながら、
こうして好き勝手やるのも結構いいよね…

写真を愉しむ メディアっていいよね、50年も前に撮った写真が発表できるんだもの

こうして1枚1枚スキャンしていると、
フイルム写真ってやっぱりいいなとつくづく思う、
なんていうのかなぁ
やっぱり違う世界なんだよね…
今さらフイルムには帰れないけれど…

スマホカメラを愉しむ 東京の住宅街に朴の実が 

なんと珍しい 東京の住宅街に朴の実が 雅督 秋だねぇ 昔むかし、飛騨高山に行った時、 泊まった旅館で出された朝食に、小さな七輪に網を乗せ その上に朴の葉を乗せ、お味噌を焼いて食べたのを思い出した だか …

スマホカメラを愉しむ なんとなくKOSUMOSU 秩序あやういう宇宙の調和 あじさいの花

散歩して 、何か心に引っかかるものがあったら、それを撮る
そう、「なんで僕はこの写真を撮っているのだろう」と考えながら。

そして 「こう撮れ」という心の声に従ってシャッターを切るの。

だから、写された写真は、僕の写真じゃなくて<て、
僕の心が求めているのだということに気づいたの。

広告


 

名前:クボッチ

写真好き トレンドを中心に書いていきます