essei photo

写真を愉しむ 櫻とヒヨドリ こういう写真はもう撮れないだろうな、精神力と集中力がついていかないもの

投稿日:

やっぱり写真はコレクションだよね、
コレクションしておけば、いつでも使えるもの
何日か前、ピクスタに少しだけ出品している写真の中から
岡山の吉備津神社の社殿の写真がダウンロードされていた
何十年か前に100点ほどかな出品してそのままほっぱらかしなんだけど、
たまに使われているみたい
金額にかかわらず、売れるとやっぱり嬉しいよね、
審査にかけるのめんどうくさいから、最近はやってないけどね…
コンピュータでそういうことができるようになった初期の頃に、
ヨーシと思って(笑い)
僕がコンピュータに興味を持ったのは、
大量にあるスライドをデータにするため
だったのだが、
それから何十年たってるんだろうね…
今だにダンボールのなかに眠ったまま、
そろそろやらなければだよね(笑い)
ゴールデンウイーク 頑張るか…なんてね
そう、始めなければ何も始まらないから…

-essei, photo

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホカメラを愉しむ 触りたい 恐い でも触りたい子供の思い

写真って、本当に楽しい
心理までも描写できるんだもの

スマホカメラを愉しむ 白鷺の舞 ダンスのショーを見ているよう

決定的瞬間。
一人で悦にいってるの。
写真って、本当に楽しい

データボックスを耕せば、いろんな写真が出てくる
これがまた、楽しい。
そう写真集 
ポエティックフォトグラフィーのために…

スマホカメラを愉しむ 琵琶の実の洒落た味を儚いと

故郷…
みんないなくなってしまったけれど、
思い出の中では
賑やかだったあの頃が鮮明に思い出される、
そうみんな若い…
懐かしいなぁ…
お盆には一度行って見るかなぁ…故郷へ
ノスタルジックジャーニー
いいねぇ…

スマホカメラを愉しむ 月桂樹 爽やかな香りに誘われて

そのまま通りすぎるはずが

「うん」と
気になって

スマホカメラを向ける

風が強かったか
呼吸を合わせて

楽しいね 皆でワイワイ 秋の空 久々にガーデンパーティを楽しむ

目次 久々のバーベキュー それにしても豪勢だな 僕はお客だから ドーンとテーブルに座って 飲んで そして食べるだけだったけれど これ、準備と片付け大変だよね… 「食い逃げしまーす」 酔っぱらったので途 …

広告


 

名前:クボッチ

写真好き トレンドを中心に書いていきます